たのしいこといっぱいBLOG

つぼみ・めばえの部屋の様子

"2023年9月28日 5:12 午後 | Category:つぼみめばえ

体を動かして遊んだら、水分補給。自分で上手に飲んでいます。

砂場遊びの様子です。スコップを上手に使って、型に砂を山盛りに入れて遊んでいます♪

体を沢山動かして遊んだ後は、給食の時間です。ゆったりとした雰囲気の中で食事を楽しんでいます。

いすに座っておむつ替えをしました。

「ズボンに足入れるよ。」と言葉をかけると、一生懸命入れようとしています。

運動会に向けて「がんばれ!」の体操をしています。

「えいえいおー!」の掛け声に合わせて、元気いっぱいに踊っています。

おいしい給食を食べ終わったら、歯磨きをします。

歯がピカピカになって気持ちいいね♪