たのしいこといっぱいBLOG

ふれあい広場10月ー9

"2023年10月11日 3:58 午後 | Category:ふれあい広場

今回のふれあい広場は講師の先生をお呼びして、プチ・ママエクササイズを楽しみました。

産後の骨盤ケアをすることでゆがみを直し、腰痛や肩こり予防になります。

めばえの部屋のお友だちも、何が始まるのかな?と興味津々。

まずは、お子さんとスキンシップをとりながら音楽に合わせて遊びました。

骨盤ベルトをつけて音楽に合わせて、いちに、いちに♪お子さんを見ながらできる体操を教えていただきました。

今日の体操がリフレッシュになれば嬉しいです。次回は手作りおもちゃを作ります!お持ちしていますね。