たのしいこといっぱいBLOG

ふれあい広場11月ー7

"2023年11月14日 6:14 午後 | Category:ふれあい広場

今日のふれあい広場に、たくさんのお友だちが遊びに来てくれました。

トランポリンをピョンピョン跳んで遊びました。段差のあるサーキット遊びにも挑戦!何だかドキドキするけど楽しいね。

先月までおすわりができなかったお友だちもしっかり座れるようになっていました。おもちゃを手に遊べるようになりましたね。

保育園探検をしました。同じ年齢のへやを熱心に見ておられました。

11月生まれのお友だちのお誕生会をしました。♪ハッピバースデーの歌をみんなでうたいお祝いしました。

あつまりでは、離乳食紹介をしたり、歌をうたったり、絵本を見たりしました。また次回のご参加、お待ちしています!