たのしいこといっぱいBLOG

12月誕生会

"2023年12月14日 7:42 午前 | Category:行事

 


12月生まれのお誕生会がありました。司会のお友だちが、はりきって進行していました。

ちょっぴりはずかしいお友だちもいましたが、みんな自己紹介できましたね。

園長先生からカードをいただきました。“ありがとう”と 大きな声でお礼を言っていました。

お家の方からメッセージをもらって、とっても嬉しそうでした!

『大きなかぶ』の出し物に保護者の方も参加してもらいました。お友だちの“うんとこしょ、どっこいしょ”のかけ声で無事かぶは抜けましたね。

最後に♪にんげんっていいなのフォークダンスを楽しみました。