たのしいこといっぱいBLOG

ふれあい広場12月-12

"2023年12月26日 5:40 午後 | Category:ふれあい広場

来年の干支たつ年の【カレンダー作り】足型をペタンとスタンプして作りました。

大きいお友だちは、自分でたつの顔を書いたり、周りの飾りを貼ったりしていました。

保育園のお友だちも、小さいお友だちが気になり、おもちゃをあげたり一緒に遊んだりしていました。

大好きなママと一緒なので、安心して遊んでいます。

あつまりの時間♪コンコンクシャンの歌に合わせて体をゆらして楽しんでいました。

次回は、ベビーイングリッシュ英語であそぼうと12・1月生まれのお友だちの誕生会をします。また遊びに来てくださいね。お待ちしています。