たのしいこといっぱいBLOG

1月誕生会

"2024年1月17日 4:58 午後 | Category:行事

1月生まれのお誕生会があり、司会のお友だちがしっかり進行していました。

1月生まれのお友だちは堂々と自己紹介をできましたね。

園長先生からカードをいただきました。“ありがとう”と 大きな声でお礼を言っていました。

お家の方からメッセージに、みんなニコニコ笑顔で、とっても嬉しそうでした!

ぞう・くま組で『雪だるま運びレース』
うさぎ・リス組で『雪だるま玉入れ』をして、体をたくさん動かして遊びました。応援にも力が入っていました。

最後は、“おでんグツグツ体操”で体を動かし、本当におでんを食べた時のように、体中ポカポカになりました。