たのしいこといっぱいBLOG

ふれあい広場ー12

"2024年1月23日 4:34 午後 | Category:ふれあい広場


ふれあい広場に、かわいいお友だちがたくさん遊びに来てくれました。

ボールプールに入り、ボールを触ったり、鬼の的をめがけてボールを投げていましたね。

12月、1月生まれのお友だちのお誕生会で、♪ハッピバースディの歌をうたいお祝いしました。

今日は、ベビーイングリッシュの日で、“Hello!”とあいさつをしました。

大きくなったり、小さくなったり、ママといっしょに楽しみました。

最後に絵本を見ました。心地よい言葉に、意味は分からなくても真剣に見ていましたね。

次回は、2月13日です。おひな様作りをしますので、また遊びに来てください。