たのしいこといっぱいBLOG

ふれあい広場2月ー14

"2024年2月27日 11:58 午前 | Category:ふれあい広場

今日も小さなお友だちが遊びに来てくれました。

春の製作をしました。ママとお子さんの手形を押して、シールを貼り、桜の木を作りました。

音のなるおもちゃが大好き!真剣に見ていますね。

いろいろな遊びに興味を持っていますね。

あつまりでは、手をたたいたり足踏みしたり、ママのお膝で楽しんでいました。

2、3月生まれのお友だちのお誕生会で、♪ハッピバースディの歌をうたい、みんなでお祝いしました。今年度は今日が最後のふれあい広場でした。たくさん遊びに来てくださって、ありがとうございました。