たのしいこといっぱいBLOG

ふれあい広場ー1

"2024年4月23日 4:54 午後 | Category:ふれあい広場

今年度最初のふれあい広場でした。今日はこいのぼり製作をしました♪

お母さんと一緒にシールを貼ったり、マジックでなぐり描きをしたりして楽しみました。風車が回ると、みんな大喜びしていました♪

あつまりでは“こいのぼり”や“ことりのうた”を歌いました。

“だるまさんが”のパネルシアターに合わせて、だるまさんの動きをまねっこしましたね。

体のいろいろなところをこちょこちょして “一本橋こちょこちょ”のわらべうたあそびを楽しみました。

作ったこいのぼりを持って、みんなで記念撮影!!
来月もお友だちを誘って遊びに来てくださいね。