たのしいこといっぱいBLOG

めばえの部屋の様子4月

"2024年4月26日 3:34 午後 | Category:みんなの様子めばえ


はじめての砂場あそび。何度も砂をすくってバケツに入れて楽しみました。

花まつりの白象といっしょにみんなで写真を撮ったよ!大きい白象はちょっぴり怖かったね。

マジックでお絵描きをしてこいのぼりを作りました。かわいいこいのぼりができるかな?

降園前にえほんの時間。おもちゃの片づけが終わると、自然とマットの上に集まってきます。

アンパンマンの遊具に登れるようになりました。高いところからの眺めはいいなぁ♪

毎朝、登園後に出席カードにシール貼り。少しずつ自分で貼れるようになってきました。